スマートフォン版はこちら

市立根室病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立根室病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
根室市の病院、「市立根室病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 087-8686
住所 北海道根室市有磯町1-2
電話番号 0153-24-3201
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立根室病院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立歯舞診療所 北海道根室市歯舞4-40
根室共立病院 北海道根室市花園町4-1
川上小児科医院 北海道根室市朝日町2-5
トキワ医院 北海道根室市常盤町2-4
岡田医院 北海道根室市花咲町2-13
トキワ医院 北海道根室市常盤町2-4
根室眼科クリニック 北海道根室市大正町1-32-3
市立歯舞診療所 北海道根室市歯舞4-40
江村精神科内科病院 北海道根室市有磯町2-25
トキワ医院 北海道根室市常盤町2-4


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    子供が、夜中に熱を出したり救急の時に通っています。
    この間、耳にビーズを入れてしまって痛がってはいなかったので
    次の日でも本人は大丈夫そうだったけど、私自身が不安だったので
    すぐに病院に行きました。
    その日は空いていてすぐに対応して頂けました。
    ビーズを取るのにガッチリ抑えて、安全に対応していただけました。
    無事にビーズも取れ、耳も大丈夫で安心しました。
    夜中にも対応してくれる救急病院で急に具合が悪くなったりしたときに
    とても安心できます。
  • hiroさん
    ほたてクリニック 口コミ
    ほたてクリニックは、本当に優しい優しーいおじいちゃん先生が院長先生。鼻炎でいつもお世話になっています。腕はピカイチで、たいてい混んでいます。でも、待ち時間が長いと予想されるときは、看護婦さんが「あと2時間くらいかかりますよ」などど教えてくれて、その間、近くにあるデパートで時間をつぶしたりもできて便利です。看護婦さんはとっても気さくで話しかけやすいですよ。初めて行く方にはちょっと場所がわかりづらいかもしれませんが、おすすめできる病院です。
  • veronさん
    札幌緑愛病院 口コミ
    近くなので利用しています。ここは漢方薬治療もしており、漢方を試してみたい、治療で取り入れたいというときにピッタリです。
    ただ、診察中に漢方薬で治療してほしいならその旨を伝えないと漢方薬が出ないこともあります。漢方と一般的な薬の併用も可能ですし、対応してくれます。なので治療の選択肢が結構広がります。
    慢性的な疾患に悩んでいて漢方を試したいならぜひお勧めです。
    また、この病院は割と薬を多く出さない方針なので安心できます。
    待ち時間も凄い少なく結構いいです。
  • レクザさん
    札幌ひばりが丘病院 口コミ
    同地域に住んでいます。周りでこちらの内視鏡がとても評判がよく受診しました。胃カメラと大腸カメラをしてもらいましたが、今までのどこの病院よりカメラが上手で楽に受けることができました。T先生は親切で、わかりやすく説明してくれて、安心しました。
  • kokonozoさん
    青葉産婦人科クリニック 口コミ
    青葉産婦人科クリニックで出産しました。先生は院長先生と副院長先生の二人ですが、お二人とも気さくで些細な質問にも答えてくれました。検診時の超音波画像をDVDに録画してくれます。授乳室とナースステーションが隣同士なので、夜中の授乳時も助産士さんや看護士さんが声をかけてくれるので不安なくすごせました。3時のおやつやお祝い膳が出ました。部屋に自由に飲めるお茶があります。出産祝いにかわいいバスタオルがもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立根室病院の口コミ詳細ページ上部へ